2009-07-23
とっても辛いことで有名なカレーライスを食べて来ました!
こちら「辛口料理 ハチ」です。南森町駅近く、天神橋筋商店街を少し西に
入った所にあるんですが、一見、カレー屋さんかどうか分かりません。。

辛口料理 ハチ(天神橋)

9人入れるカウンターのみ店です。
座れば何も言わずともカレーが出てきます。
量が多いと聞いていたので、すかさずおばさんに
「少なめでお願いします」と声をかけました。

辛口料理 ハチ(天神橋)

それでも、この量です。煮込んだ肉を乗せてからルーを注ぎいれます。
机の上にはにんじんのピクルスと、自由に追加できるルーが
置いてあります。さてさてお味は・・・
辛い!てか痛い・・・です。舌に突き刺さるような感覚。
汗があちらこちらから吹き出てきます。そして、酸味がきついです。
多分何かのスパイスの量が多いからでしょうか。
でも、なんか旨みが少ない気がするんですが。。
お肉が柔らかくて甘みも出ていて美味しかったです。

11時40分くらいには、5分ほどの待ち時間で入れましたが
12時を過ぎた頃には7~8人の行列ができていました。

結構、辛いのは好きな方で、カレー店の激辛など食べてきましたが
このお店の辛さは、少し食べ疲れてしまいました。
メニュ-
カレー900円
たまご50円
カレールー持ち帰り700円
 
お店情報
住所
大阪府大阪市北区天神橋2-2-2    マップを表示
営業時間
11:30~13:30
定休日
火曜、木曜、土曜、日曜
 
訪問者
TOMO
 
食べとこポイント
★★★★☆☆☆☆☆☆
価格 ★★★★☆☆☆☆☆☆
接客 ★★★★☆☆☆☆☆☆
また行きたい度数 ★★★★☆☆☆☆☆☆
 

post time at 21:00    Comments(0)    Trackbacks(0)

【Tag】


この記事へのトラックバック(承認制) Ping-URL:
http://www.tabetoko.com/trackbacks/recieve/425

現在この記事にコメントはありません。
是非初めてのコメントを付けて下さい(⌒~⌒)
 


現在この記事にトラックバックはありません。
是非初めてのトラックバックをお待ちしてます(^▽^)/
 

この記事にコメントをお願いしますヽ( ̄∇ ̄)ノ
(承認制ですので、すぐには反映されません)
お名前:
URL:
コメント:

関西の美味しいもんを集めました!食べるの大好きな方、是非見ていってくださいね! ♪Since 2005 Aug♪




モバイル版はこちら!
QRコード
Mobile URL:
www.tabetoko.com