2008-05-13

さてさて、またまた神戸のお店です。

前回の記事で書き忘れましたが、GWに兵庫方面へプチ旅行へいって

きまして、それでいきたいお店へ行ってきたというわけです。

で、今日ご紹介するお店も、私が前からずーっと行きたかったお店。

それが 神戸マシュマロ浪漫 さんです。

     <strong>神戸 マシュマロ浪漫</strong>(元町)

 

     <strong>神戸 マシュマロ浪漫</strong>(元町)

元町にある中華街の細い路地にある小さなお店。

こじんまりとしていてかわいらしいです。

ココは名前にあるとおり、マシュマロ専門のお店。

でもそのマシュマロがすごいんです。

以前実は買いに行ったのですが、ホワイトデーの前と時間が夕方だったと

言うこともあって、売り切れ閉店・・・(´・ω・`)ショボーン

なので今回、リベンジしてきたわけです。

まずは写真から・・・ρ(・д・*)コレ

<strong>神戸 マシュマロ浪漫</strong>(元町)

 

ちょっと写真がよくないのでわかりにくいかもしれませんが、普通のマシュマロ

と形がちがい、2センチ角ほどの立方体になってます。

いろいろな味のものがあるのですが、この上の二つは3種類の味がミックス

されたもので、左がパッションフルーツ・レモン・パイナップルが2つずつ

はいたフルーツセット。右がストロベリー・ココア・抹茶のマシュマロが2つずつ

はいったスイーツセットです。

えっとですね、何がすごいかといいますと。。。

食感がすごいんです。普通のマシュマロってふわっとしてますが、かまないと

だめですよね??

でもですね、ココのマシュマロは泡のようにしょわしょわしょわーってとけて

いっちゃうんです (⌒▽⌒;) オッドロキー

この食感にはほんとに参りました。

そしてそれぞれの味も合成ではないほんもののフルーツやスイーツの味が

して新しい・・・

 

そしてそして、お店を訪れた人のみが味わえるρ(・д・*)コレ

<strong>神戸 マシュマロ浪漫</strong>(元町)

あい、焼きマシュマロ ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これ、注文してから目の前でバーナーであぶってくれるんですよ。

なのでもちろん熱々とっろとろ。程よくこげた部分が香ばしく、そのぱりっと

した食感ととろっとろの食感がたまりません。

串がついてますが、これはっきりいって役に立ちませんから・・・(笑)

それぐらいとろとろなんです。

いやー、こちらも新しい・・・普通に食べるよりは甘みが強くなるかな。

 

今まで、マシュマロなんてーと思っていたhiroですが一気にファンになりま

した。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

値段はちょっとお高めですが、たまに食べたくなるそういう味ですね。

ネットでも買えるので、興味があるかたはどーぞ。

お店に行かれる方は早い時間に行くことをおすすめします d(゜ー゜*)ネッ!

メニュ-
フルーツセット400円
スイーツセット400円
焼きマシュマロ100円
 
お店情報
郵便番号
650-0022
住所
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番13号1F   マップを表示
電話番号
078-334-6708
FAX番号
078-334-6708
営業時間
11時~19時(売り切れ次第閉店)
定休日
第1、第3水曜日 年末年始
WEB SITE
 
訪問者
hiro
 
食べとこポイント
★★★★★★★☆☆☆
価格 ★★★★☆☆☆☆☆☆
接客 ★★★★★★★☆☆☆
また行きたい度数 ★★★★★★★★☆☆
 

post time at 20:00    Comments(0)    Trackbacks(0)

【Tag】


この記事へのトラックバック(承認制) Ping-URL:
http://www.tabetoko.com/trackbacks/recieve/387

現在この記事にコメントはありません。
是非初めてのコメントを付けて下さい(⌒~⌒)
 


現在この記事にトラックバックはありません。
是非初めてのトラックバックをお待ちしてます(^▽^)/
 

この記事にコメントをお願いしますヽ( ̄∇ ̄)ノ
(承認制ですので、すぐには反映されません)
お名前:
URL:
コメント:

関西の美味しいもんを集めました!食べるの大好きな方、是非見ていってくださいね! ♪Since 2005 Aug♪




モバイル版はこちら!
QRコード
Mobile URL:
www.tabetoko.com