2006-11-21

今日は、とってもリーズナブルな焼肉屋さんのご紹介です!

地下鉄谷町線の野江内代という、ちょっと不便な場所なのに、

予約でいっぱい!大人数だったので、隣の席に着ける様に

開店の17:00~から予約しました!混雑しているので、

1時間半の食事タイムでお願いしますと言われました!

<strong>薩摩の久保</strong>1

こんな感じで見えにくいかもしれませんが、1階は

お肉を売っているお店で2階が焼肉やさんになっています。

こちらのお店は鹿児島の黒毛和牛「のざき牛」を食べさせて

くれるお店なんですよね。


 

さてさて、まずは生ものです。私、お肉の生大好きなんですよね!

<strong>薩摩の久保</strong>8  <strong>薩摩の久保</strong>7

こちらは、ユッケ(650円)と生キモ(500円)です。

どちらも、全然臭みがなく、美味しい!!生肉好きにはたまりません。

<strong>薩摩の久保</strong>6

さらに、こちらは、和牛刺身(600円)。これはオススメです。

生のお肉が嫌いな方でも全然食べれちゃいます。程よい

厚さで、程よい脂身加減・・・やはり臭みもなく、うまい!o(^▽^)o


そ、そして、いきますよー。このお肉!!

<strong>薩摩の久保</strong>2

じゃーーーん!(*^ー^)ノこれは、特選サーロインステーキ(1300円)を

特選ロース(1500円)です。このお値段で、このボリューム!

この霜降り具合ってすごくないですかーーー!!


<strong>薩摩の久保</strong>5  <strong>薩摩の久保</strong>4

こちらは、バラ(700円)&特上ハラミ(700円)とココロ(500円)です。

あ、今までご紹介したのは、全て1人前ですよー。

後、載せきれませんが、キムチやら焼き野菜など、いろいろ食べました。

もちろん、ビールは欠かせず飲んで、なんと一人3000円でした。

びっくり・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)沢山いたので、食べた人食べて無い人いろいろ

いたかも知れませんが、間違いなくリーズナブルです。


 

脂身が苦手な人は特選や特上を選ばなくても、十分、お肉!の

味がしっかりしている美味しいお肉を食べることもできます。


 

お土産に、1階で、お肉を買って帰りましたが、100g500円くらいの

お肉で十分美味しい、満足できるお肉が買えました。

焼肉のタレもついてきましたし、テイクアウトも凄くいいなと思います。


あー大満足o(^▽^)o

ちょっと電車賃を払って足を運んでも、全然行きたくなるお店に

なりました。焼肉好きの方には是非オススメです!



 


 

【価格】

焼き野菜 400円

テールスープ 500円

特上ロース 1000円

ロース 700円

特上ハラミ 700円

特選ツラミ 550円

特選カルビ 1000円

センマイ 500円


 

ライス小 200円

ライス中 300円


【お店の情報】

電話番号:1階(販売)06-6928-6315

       2階(焼肉)06-6927-4111

 

お店情報
住所
大阪市都島区都島本通5-10-16   マップを表示
営業時間
17:00~
定休日
月曜日
 
訪問者
hiro Kuma(記)
 
食べとこポイント
★★★★★★★★☆☆
価格 ★★★★★★★★★☆
接客 ★★★★★★★☆☆☆
また行きたい度数 ★★★★★★★★☆☆
 

post time at 22:04    Comments(0)    Trackbacks(0)

【Tag】


この記事へのトラックバック(承認制) Ping-URL:
http://www.tabetoko.com/trackbacks/recieve/320

現在この記事にコメントはありません。
是非初めてのコメントを付けて下さい(⌒~⌒)
 


現在この記事にトラックバックはありません。
是非初めてのトラックバックをお待ちしてます(^▽^)/
 

この記事にコメントをお願いしますヽ( ̄∇ ̄)ノ
(承認制ですので、すぐには反映されません)
お名前:
URL:
コメント:

関西の美味しいもんを集めました!食べるの大好きな方、是非見ていってくださいね! ♪Since 2005 Aug♪




モバイル版はこちら!
QRコード
Mobile URL:
www.tabetoko.com