2005-08-19

<strong>わらびもち</strong> わらびもち


 

今日は親戚のおばからのお土産を紹介します。

京都高台寺の「洛匠」の草わらびもち・黒糖わらびもちです。


 

中身はこんな感じです。<strong>わらびもち</strong>実物


 

ちょっとわかりにくいですが、奥が黒糖・手前が草わらびもちです。


 

味はというと、それぞれの、黒糖・抹茶の風味がしっかりしてます。

で、食感ですが、これがすごいです。

本わらび粉しか使っていないとのことなんですが、とろっとしている

んですけど、歯ごたえはあるという感じですごくおいしいです。

その辺のわらびもちの食感からは想像できない味です。


 

今度京都に訪れた際は、店舗のほうで食べてみたいです (*^-^)ニコ


 

【価格】

わらびもち(お土産用) 525円~


 

お店情報
住所
京都市東山区高台寺北門下河原東入鷲尾町516   マップを表示
WEB SITE
 
訪問者
hiro
 
食べとこポイント
★★★★★★☆☆☆☆
価格 ★★★★★☆☆☆☆☆
接客 ★★★★★☆☆☆☆☆
また行きたい度数 ★★★★★★★★☆☆
 

post time at 22:36    Comments(0)    Trackbacks(0)

【Tag】


この記事へのトラックバック(承認制) Ping-URL:
http://www.tabetoko.com/trackbacks/recieve/3

現在この記事にコメントはありません。
是非初めてのコメントを付けて下さい(⌒~⌒)
 


現在この記事にトラックバックはありません。
是非初めてのトラックバックをお待ちしてます(^▽^)/
 

この記事にコメントをお願いしますヽ( ̄∇ ̄)ノ
(承認制ですので、すぐには反映されません)
お名前:
URL:
コメント:

関西の美味しいもんを集めました!食べるの大好きな方、是非見ていってくださいね! ♪Since 2005 Aug♪




モバイル版はこちら!
QRコード
Mobile URL:
www.tabetoko.com