2006-07-04

みんなでランチに行く時、「何食べたい?」「今日は○○気分だなー」なんて

話をよくしますよね。麺気分なとき、「私はパスタ食べたい!」

「いや、うどんが良いな」なんて、食べたいものが分かれた時・・・

こちらのお店では、いろんな種類の麺類が揃ってます!



その名も「麺バル DINN」(ダインと読むそうです)

お店のサブ名は「The noodeles dish un the world」

今年の6月にオープンしたそうですよ。


 

ランチも、パスタランチうどんランチフォーランチとあって、

イタリアンに、和食エスニックと、世界中の麺から選べるんですね。

ラーメンもあったら嬉しかったかも(笑)


 

さてさて、ランチは3種とも、787円です。

麺バル1
 

各ランチセットには、こちらのサラダと前菜が付きます。

前菜はパケットにポテトサラダがのったものと、南蛮付けが

のったものの2種でした。サラダ&前菜が充実しているのは

ポイント高いです!



 

麺バル2

そして、こちらはフォーです。今日はカレーのフォーでした。

お米の平たい麺が、スープとからんで、美味しかったです。

結構、野菜も入ってました!


麺バル3

こちらはうどんランチです。讃岐うどんに大根おろしが入って

夏にはいいですよね。洋風のプレートに、うどんと氷が大胆に

入っていて、運ばれてきた時、ちょっとびっくりしました(笑)

こういう饂飩もあるんですねー。


夜もいろんな麺類が味わえるようで、麺好きには、うってつけの

お店ですよね!

 

【価格】

パスタランチ 787円

うどんランチ 787円

フォーランチ 787円


 

【お店の情報】

住所:大阪市中央区博労町4-7-6 2F

電話番号:06-6241-6505

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)


 


 

地図 はこちら!


 

食べとこ評価

味 ★★★★★☆☆☆☆☆

価格 ★★★★★☆☆☆☆☆

接客 ★★★★★☆☆☆☆☆

また行きたい度数 ★★★★★☆☆☆☆☆


 

【訪問者】

kuma

お店情報
 
食べとこポイント
★★★★★☆☆☆☆☆
価格 ★★★★★☆☆☆☆☆
接客 ★★★★★☆☆☆☆☆
また行きたい度数 ★★★★★☆☆☆☆☆
 

post time at 23:00    Comments(0)    Trackbacks(0)

【Tag】


この記事へのトラックバック(承認制) Ping-URL:
http://www.tabetoko.com/trackbacks/recieve/244

現在この記事にコメントはありません。
是非初めてのコメントを付けて下さい(⌒~⌒)
 


現在この記事にトラックバックはありません。
是非初めてのトラックバックをお待ちしてます(^▽^)/
 

この記事にコメントをお願いしますヽ( ̄∇ ̄)ノ
(承認制ですので、すぐには反映されません)
お名前:
URL:
コメント:

関西の美味しいもんを集めました!食べるの大好きな方、是非見ていってくださいね! ♪Since 2005 Aug♪




モバイル版はこちら!
QRコード
Mobile URL:
www.tabetoko.com