2005-08-17

<strong>カドヤ食堂</strong> つけそば(焼き豚トッピング)


 

先日、カドヤ食堂へ行ってきました。このお店は白金豚(プラチナポーク)を

使う事で有名です。「つけそば」ができたとの事で早速食べに行ってきました。


 

麺は、少し太め。もちもちとしていて弾力性があり、スープによくからみます。

スープは鰹の風味がして、野菜や肉から出たと思われる深い甘みがあります。

やはり焼豚がうまい!やわらかくてジューシー、でもトロけるほどでもなく、

食べごたえがあるんですよね。肉自体の旨みがしっかり活きていて、

初めてカドヤ食堂を訪れた時は、その美味しさに焼豚をテイクアウトした

ほどです。「つけそば」にも、その美味しさは十分に活かされていました。


 

個人的に、つけ麺といわれる食べ物は、ラーメンとは別の食べ物と

思ってるんですよね。熱いスープに熱くない麺をつけて食べるのは、

アツアツが好きな私には未だに抵抗があります・・・・。

でも、ここの「つけそば」は1食の価値ありです。

【お店の雰囲気】

昔からのラーメン屋さん、味のあるたたずまいです。

【混雑度】

小雨の時に訪れたので、待ち時間はありませんでした。

土日など混雑時は、30分くらい待つ事もあります。 

メニュ-
つけそば750円
焼豚トッピング300円
 
お店情報
住所
大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-18   マップを表示
 
訪問者
Kuma
 
食べとこポイント
★★★★★★★★☆☆
価格 ★★★★★★☆☆☆☆
接客 ★★★★★★★★☆☆
また行きたい度数 ★★★★★★★★★★
 

post time at 21:01    Comments(0)    Trackbacks(0)

【Tag】


この記事へのトラックバック(承認制) Ping-URL:
http://www.tabetoko.com/trackbacks/recieve/1

現在この記事にコメントはありません。
是非初めてのコメントを付けて下さい(⌒~⌒)
 


現在この記事にトラックバックはありません。
是非初めてのトラックバックをお待ちしてます(^▽^)/
 

この記事にコメントをお願いしますヽ( ̄∇ ̄)ノ
(承認制ですので、すぐには反映されません)
お名前:
URL:
コメント:

関西の美味しいもんを集めました!食べるの大好きな方、是非見ていってくださいね! ♪Since 2005 Aug♪




モバイル版はこちら!
QRコード
Mobile URL:
www.tabetoko.com